忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

酒食家DINING 炭五で三崎マグロステーキ

今にも雨が降ってきそうな空模様の中、いままでに行ってことのないお店に行ってみようと思い立ち、ネットでいろいろ検索してみたら、東陽町の駅のそばにもいくつか美味しそうなお店が存在することを知り、あとは実際に店構えを見てから決めることにしました。

居酒屋さんのランチもいいなと思いつつ、何軒か見ていたら、メニューにマグロステーキがあるお店が気になり、思い切って入ってみることに。

東陽町駅前のサンクスの角を西友のほうに曲がった左手のビルの階上にある「炭五」という、主に焼き鳥を扱うお店のようです。

エレベーターを降りて入り口から入ると、予想していたよりも広い店内。
やや薄暗い感じはありますが。

ビル的には交差点の角にあるらしく、その様子がよく見えます。
ついに雨が降ってきました。

やがて現れた「三崎マグロステーキ鉄板焼き」。

じつに食欲をそそる匂いがします。

味的にも見た目通り。
定食のご飯が進みます。

きっと、夜も繁盛しているのでしょうね。
夥しい数の焼酎が飾られていました。

いつか機会があれば、飲みに来てみたいです。


酒食家DINING 炭五
江東区東陽4丁目619 マルキビル3F
電話 03-3644-1201


【稀少部位】三浦三崎港 まぐろ 尾身 ステーキ

拍手[0回]

PR