忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

総戸数522戸の大規模マンションが東陽町に誕生

東陽町駅から徒歩5分の好立地に、地上15階建て、総戸数522戸の大規模マンション「シティテラス東陽町」が2016年に竣工する。

敷地内に四季を彩る緑豊かな広場を設けるなど、開放感のある配棟計画としている。また、周辺には高層の建物が少なく、特に西側、南側のバルコニーからは都心ビューや、運河といった開けた眺望が満喫できる。

建物のエントランスは、ガラスウォールとレンガ調タイルの柱が重厚さを演出。また、共有施設として約100平方メートルのキッズルーム&パーティルームを備えるほか、認可保育所の併設を予定。子育て世代にとって便利な環境が整っている。

通勤、通学、都心への買い物など、何かと利便性の高い東陽町。現在マンションをお探しの向きには、またひとつ選択肢が増えそうだ。【東京ウォーカー】

 
シティテラス東陽町 
住所:東京都江東区東陽2-2 
電話:0120-127-522(住友不動産) 
交通:東陽町駅より徒歩5分 


家の買い方は全国どこでも同じではありません。
東京には東京の買い方があるのです。
資産価値が落ちない安全な家を買うために必携の1冊。

拍手[0回]

PR