忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

博多劇場でもつ鍋

東陽町駅のそば、永代通りを三井のリハウスの角を曲がった先に最近オープンした、博多劇場という居酒屋さん(?)に行ってみました。

いつ通りがかっても混んでるから、いちおう予約していきました。
案の定、今日も混雑してました。

博多劇場って不思議なネーミングですが、福岡名物の料理をたくさん取り揃えているということだと思います。

食べてみたのは、モツ鍋はもちろん、鉄板餃子、ゴマ鯖、イワシ明太子、酢モツ、茶豆、牛もつ煮、博多がめ煮…そんな感じでしょうか。

モツ鍋のシメにチャンポンの麺まで食べてしまって、もうお腹いっぱいです(>_<)

味的にはとても美味しかったのですが、お店の雰囲気が少し騒々しかったです。
とくにスタッフさんたちの元気いっぱいな掛け声とか…

 
東京都江東区東陽4-5-9 鈴正第2ビル1・2F



博多若杉牛もつ鍋セット

拍手[0回]

PR