忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

ステーキ志摩の生姜焼き

南砂住宅の敷地にあるステーキ屋さん、ステーキ志摩でランチです。

お盆の時期だから、あまり混んでいないかなと期待して(?)行ったら、むしろ混んでいて、仕方ないから先にオーケーストアで買い物してから行きました。

前回にステーキを食べたから、今回は生姜焼きにしてみました。
けっこうボリューム!と思ったら、モヤシがいっぱい敷いてありました^^;

3種類のソースが自由に選べるから、いろんな味が楽しめていい感じです。

ハンバーグも美味しかったです。

 
東京都江東区南砂2-3-1-110



成功する人は生姜焼き定食が好きだ

拍手[0回]

PR