忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

飲茶居酒屋 香港苑でディナー

家族の誕生会で、東陽町駅前サンクス隣の飲茶居酒屋「香港苑」に行ってきました。

いわゆる香港風中国料理のお店です。
ランチで利用したことはありましたが、夜は初めてです。

日曜日だし、予約しなくても大丈夫かなと思いましたが、ぜひともキープしたい席があったので、いちおう予約しましたが、それで正解でした。

ほぼ満席状態。
人気店のようです。

コース料理にはせずに、アラカルトで主役の食べたいものを優先してオーダー。

どの料理も美味しくて、調子に乗ってけっこうな数のメニューを頼みましたが、予想していたよりもかなりリーズナブルでした。

素敵なお店です。


東京都江東区東陽4-6-20

拍手[0回]

PR