忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

北砂アリオのペッパーランチでペッパーステーキ&ハンバーグ盛り

先日、石垣島へ旅行したときになんとキャリーバッグが壊れてしまって、それ以来なにかと不自由していたため、カッコいいキャリーバッグがないものかと、北砂アリオに探しに来たついでに、1階のフードコートのような場所でランチを食べることに。

「王将」と迷ったけれど、今回は「ペッパーランチ」へ。

たくさんありそうで、じつはそうでもないメニューの中から悩みに悩んだ末、「ペッパーステーキ&ハンバーグ盛り」なるものをチョイス。

席について待つこと5分、番号を呼ばれて受け取りに。
トレーを持つも、鉄板のせいか、かなりの重量で、これは年配の人には持てないかも。

その鉄板がとても熱そうで、そのまま肉が焼かれている感じです。

お肉も思ったよりも柔らかくて、なかなか美味しいです。

値段も安くはないけど高くもなく、気軽に鉄板焼きを食べられて、そういう気分のときには重宝しそうです。

ペッパーランチアリオ北砂店
江東区北砂2丁目171 アリオ北砂
電話 03-6666-4392


「肉ひと筋」で、勝つ 『いきなり! ステーキ』と一瀬邦夫

拍手[0回]

PR