忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

やまや 東陽町店で鳥天ランチ

辛子明太子で有名な「やまや」。
東陽町店では食事もできます。

博多もつ鍋も名物のようですが、初めてランチを食べました。

本日は鳥天。
大分名物らしいです。

なかなか美味しかったです。
しかし、やはりお店のウリというか人気の秘密としては、辛子明太子の食べ放題ということなのでしょうね。

小さな陶器に入っている辛子明太子、美味しいみたいです。

残念ながら、明太子が食べられないので、その代わりに高菜をたくさんいただきました。

飲食スペースはそれほど広くなく、なので売り場スペースには、絶えず行列ができていました。

 
東京都江東区東陽3丁目24−18
電話:03-5665-4154


やまや 無着色辛子明太子 450g

拍手[0回]

PR