忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

おでかけ 東陽町の“いきいき”スーパーは地元民の強い味方

地元の人に「いきいき」と呼ばれ親しまれている、東陽町のスーパー「タイヨーいきいき生鮮市場店」。

商品は約6,000種も揃い、とにかく新鮮で安い。中でも、野菜、肉、魚が新鮮で、魚は千葉県の銚子港から直送されたものが並び、肉や野菜は、その都度いいものを様々な市場から仕入れている。また、店頭には花も並んでおり、やはり新鮮で安いものが揃っている。

さらに、月曜日は肉、火曜日は魚、水曜日は花、木曜日は卵、日曜日は米が、それぞれお買い得になるイベントを開催。金曜日はエコポイントシールが2倍もらえるキャンペーンも行っている。このエコポイントシールはレジ袋を辞退するともらえるシールで、20枚集めると、買い物の際に100円分の商品券として利用できる。

「店が駅からほど近いところにあり、お客様が1日に5,000~6,000人ほど来店されますので、とてもやりがいを感じます。これからも、東陽町の皆さんに愛されるような店作りをしていきたいです」(店主)。

安くて新鮮な商品が揃う「いきいき」で、お得にお買い物しよう。【東京ウォーカー】




■タイヨーいきいき生鮮市場店 
住所:東京都江東区南砂2-6-3 サンライズ東陽ビル1F 
電話:03-5606-7651 
時間:7:00~24:00、土曜・日曜8:00~24:00 
休み:元旦 
交通:東陽町駅より徒歩6分


北海道産 鮮魚セット 2kg

拍手[0回]

PR