忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉三千里でカルビ

たしかボヤが出たとかで、しばらく改装工事中だった「焼肉三千里」。

いよいよリニューアルオープンした、ということで早速食べに行ってきました。

店内もすっかりキレイになって、いままでボックス席だったところが、仕切りが設けられて半個室っぽくなっています。



そんなキレイだったテーブルも、気付けばお皿だらけ。

カルビも美味しいけど、とくにスーパーホルモンがお気に入りです。

 
東京都江東区南砂2丁目1−8 フッコウビル2F



希少部位をはじめ、牛・豚・鶏の
各種部位解説が大充実

拍手[0回]

PR