忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

いなば和幸のカツカレー

トンカツを食べに、家族でイースト21のいなば和幸へ。

トンカツが大好きな父は相変わらずヒレカツ定食でしたが、私はたまにはいつもと違うメニューにしたかったので、思い切ってカツカレーを注文してみました。

メニューの写真を見る限りではけっこうヘビーっぽかったのですが、いざ目の当たりにしてみたら、カツも意外と小ぶりで食べやすかったです。

 
東京都江東区東陽6−3−3

拍手[0回]

PR