忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

龍昇で麻辣刀削麺

四つ目通りの千石2丁目の交差点付近にある小さな中華料理屋さん。
「龍昇」のメニューに麻辣刀削麺がある、というウワサを聞きつけて、さっそく行ってきました。

広くない店内には、何組かのお客さんがいます。
どちらかというと、ほのぼのとした雰囲気です。

ランチメニューにも、ちゃんと麻辣刀削麺がありました。

いかにも、中華料理屋さんが作る刀削麺。
やや小ぶりですね。

激辛な麻辣刀削麺が好きな人には、もしかしたら物足りない味かもしれないですが、総体的には美味しかったです。

 
東京都 江東区 千石 2-2-18 中山ビル 1F


みんな大好き!麻辣ソース

拍手[0回]

PR