忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

特色餐厅 彩楽でバイキング

東陽町の駅近くに、西安風味の中国料理さんがオープンしたので、さっそくランチに行ってみました。

刀削麺もあるということで、まだ店内改装準備中のときから気になっていました。

二階と三階があって、二階は普通のランチメニュー、三階がバイキング料理ということで、今日は三階に行ってみることにしました。

11時半過ぎに行ったので、一番乗りでした^^;

品数はそれほど多くはなかったですが、どれも西安らしい風味の料理で、かなり美味しかったですよ。

あと麺類があったら、もっとよかったような気がします。

 
東京都江東区東陽4-6-3 東陽ビル2F


西安と台湾の本格餃子の技術

拍手[0回]

PR