忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

独一処餃子の激辛ラーメン

東京湾マリーナで遊んだあとは、よく南砂スナモに寄ります。

さらには、4階のフードコートで食事することもしばしば。

今回は独一処餃子というラーメン屋の激辛ラーメンを食してみました。
餃子も美味しいけど、ラーメンも美味しいお店です。

見た目は真っ赤で、辛いものが苦手な人にはオススメできませんが、激辛が好きな人にはちょうどいい辛さでしたね。


東京都江東区新砂3-4-31スナモ4階


ちなみに、コンビニで見つけた日清のとんがらし麺ビッグ 激辛ジャークチキン味は、美味しいのだけど、あまりにも辛くて完食できませんでした。
勇気のある方は、ぜひ。

拍手[0回]

PR