忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

ラーメン麺徳

巷ではインフルエンザも流行っていることだし、そういえば最近はなんとなく風邪気味な気もしないでもないので、ここはひとつ、ニンニクでも大量に摂取したいと思い、東陽にあるラーメン麺徳に食べに行きました。

以前はたしか、好みの加減を尋ねてくれたような記憶がありますが、いまはそういうシステムではなくなったようですね。

マスターとのやりとりは一切ないままに山盛りのラーメンが出てきました。

相変わらず濃厚な感じがいいですね。

ニンニクをどれだけ投入してもし足りません^^;

コシのある太麺もステキな限りです。

本当は頻繁に食べたいところですが、カラダの事情が許さないため、またいつか食べに来られる日を楽しみにしています(>_<)

 

東京都江東区東陽3-15-3

拍手[0回]

PR