忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

らぁ麺やまぐち 辣式の麻婆まぜそば

激辛な麻婆まぜそばが無性に食べたくなって、2度目のらぁ麺やまぐち 辣式。

お昼も14時だというのに満席、相変わらずの人気店です。
もっとも、それほど広い店内でもないので、すぐに席が埋まってしまうのも無理はないですね。

麻婆まぜそば。
パクチー山盛りのせ。

今回は、テーブルに置いてある花椒をたくさん振りかけてみました。

期待通りの激辛仕様になりました。
もちろん、舌がヒリヒリします。

 
東京都江東区 東陽4丁目6-3
電話:03-6458-6200


長期熟成させた四川豆板醤、香り高い四川山椒、
たっぷりの唐辛子を使用した、刺激的でほとばしる山椒の辛さ

拍手[0回]

PR