忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

築地市場食堂で切落し丼

土曜日はランチ営業している店って少ないですよね。
たまには東陽町でランチをと思って、少し探してみたら、江東区役所の近くに、築地市場食堂という店がありました。

なんとなく、お寿司とか刺し身が食べたい気分だったので、はじめて入ってみました。
きっと平日のお昼はサラリーマンやOLたちで賑わっているのだと思うけど、今日は土曜日ということで、わりと空いていました。
お客としてはそのほうが有難いですけどね^^;

ランチメニューの中の一番人気と書かれている切落し丼にしてみました。
いろんな魚だけでなく、タマゴやきゅうりなども入っていて、けっこうなボリュームがありましたよ。


東京都江東区東陽4-8-3 山岸ビル1~2F



  海の幸 6点セット

拍手[0回]

PR