忍者ブログ

東陽町ブログ

江東区での2020年オリンピックも決定し、豊洲と住吉を結ぶ地下鉄8号線の完成も間近!?そんな目覚ましい発展を遂げそうな東陽町のこと、いろいろ教えてください(^o^)

中国料理 桃園のランチ

身内のお祝いごとがあって、ホテルイースト21東京の中国料理店「桃園」でランチを食べました。

メニューは、
三種単品盛り前菜点心二種
海鮮とカリフラワーのとろみスープ
銀ダラの雪菜炒め
焼き豚バラ肉となすの煮込み
海老・トビッコ入りチャーハン
季節の果物入り杏仁豆腐

個室をお借りしたので、日曜日のお昼時、店内には小さなお子さんたちも大勢いましたが、とっても静かなランチを楽しむことができました。

最後には、1Fの「ベーカリーショップアン」からお取り寄せした小さなホールケーキを並べて記念撮影です。

いい思い出が出来ましたね。

 
東京都江東区東陽6-3-3 ホテルイースト21東京2F


高級中華麺用小麦粉

拍手[0回]

PR